MENU

東北タツミが3つの力で必要なコネクタを揃えます。

弊社は「コネクタで困っている人の力になりたい」をモットーに今まで様々な取り組みを行ってまいりました。

お客様の生産ラインを止めずに、必要なものを、必要なだけ届ける。

それを実現するために、大きく3つのことに重点を置いております。

目次

①自社生産:自社工場を持ち、カスタムも可能。

中国浙江省杭州市にある20年以上コネクタ生産ノウハウを持ち自社工場、既存製品は勿論ですが、カスタマイズ品も柔軟にご対応出来ます。

中国スピード・コストに加え、日本品質を担保しています。

②安定供給:原材料と工場職員の離職率の低さ。

弊社はコネクタの安定供給のため、生産拠点を中国に置いております。

中国で生産のメリットは大きく3つあります。

①現地から直接、原材料の調達出来ます。

②サプライチェーンが揃えています。

③離職率の低さ。弊社工場所在地である杭州市では現地出身スタッフがほとんど。2022年の離職率は「0」です。

社内では製品の標準化・共通化に対して常に努力しております。原材料、部品を通常在庫しており、スピード対応も可能です。

また、工場から定期船便、エアー便で日本及び海外各地に出荷しております。

③高信頼:定期メンテナンスと試験の徹底。

コネクタをご使用頂いている顧客様達は市場に10年以上販売している機種もあり、急に仕入先からEOL連絡されたら困るでしょう。

弊社はそのような顧客様の不安を理解し、定期的に金型メンテナンス、原材料等の調達ルートを確認しております。

また、いわずもがなですが、品質は第一です。

定期品質会議、原材料品質確認、部品加工精度確認、製品性能確認を行います。

トラブル発生しない為、工場管理、現場製造が重要だと考えています。

目次
閉じる