davdav



「本当に良いもの=本物」と言われる時代に東北タツミは金型パーツに挑戦します!!

東北タツミは昨年から

▪️金型製作

▪️金型各パーツ

▪️自動機用パーツの加工販売


も開始いたしました。



数社ですが、早速注文もいただいております。

本当に感謝の限りです。ありがとうございます。


パーツ業界で言われていた、近々では「中国も安かろう良かろう」と言われていた時代もすでに終わり、

製品の精度など「本物」を作らないと各社とも生き残れない環境になっています。



弊社も最初は「社内向けのコネクター用の金型生産」から始めましたが、昨年より金型の外販をしたところ、価格・品質でもお客様から評価をいただき販売を開始する事となりました。


金型メーカー様からも、各種パーツの製作依頼をいただけるようになりました。

図面をいただければ、どのような加工でも対応します。


日本と中国、それぞれに拠点をもつタツミだからこそ「スピード重視の対応」を実現!


弊社には日本では「秋葉原」、中国には「東莞」に専任スタッフが常駐しております。

この国内外のスムーズな連携が東北タツミの大切にする「スピード第1の対応」を実現させています。




「コネクター」や「SMTノズル」については、おかげさまで多くの企業様からご支持いただいています。



「金型部品」も新たな東北タツミ一同最高のパフォーマンスをお見せしますのでぜひよろしくお願いします。


現在、詳細情報を載せるためのページも作成中です。近日公開いたしますので、またご連絡致します。


それでは引き続き、皆様のご支援よろしくお願いします!!


dav