東北タツミに入社して、初めで触った商品です。
 img_0883-1
(  6.5 DIA PHONE JACK VT  )
何故、懐かしいという理由はもう一つあります、
1日10,000回以上手作業の挿抜試験しましたからですよ!!🎶
全部で30,000回以上抜き挿し、抜き挿し、抜き挿し。。。。
未だに自分が偉いなと思うけど😃先輩たちには内緒ですよ!
それは皆、これをやっただけで偉いと言えば、世界が終わりだよと言い返そうだもんね😂
でも私自身はこれが新しい人生の始まりだと思ったから、自分自身が凄い満足しました。
img_0879img_0878
👆👆このような、本格的な手作業だよ。😎
そしたら、一個一個の端子の名前までしっかり覚えました
img_0884-1
測った接触抵抗の数字が良いか悪いかによって
やった❗️❗️あれ、ダメじゃん❗️❗️と喜んだり、悩んだりしていましたね!
今東京に来て、この6.5φ大形単頭ジャックをもう一度手で握った時に色んな思い出が出てきました。
ありがとう、ジャックの世界に来て良かった。
これからも、様々なジャックと出会って、多くのお客様に紹介します!
その時宜しくお願いします!🙇
2016-11-09<東北タツミ 東京営業所>

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜p1010529
【趣味】日報のネタあつめがんばってます。
【目標】東北タツミの売上アップ
【ブーム】6.5φPHONE JACK





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜